« March 2002 | Main | May 2002 »

Monday, April 29, 2002

船友達と結婚式での久々再会。<2002.04.29UP>

asamayo.jpg
昨晩うちにとまった2人と一緒に。名古屋と新潟の友達。二次会でインドダンスを踊った中心メンバー。直前に猛練習を積んだのでした。といっても振り付けかなり忘れたから即興でたくさん作った。楽しかった。今度は誰の結婚式で踊れるかな?今朝とりたての写真。


Tuesday, April 23, 2002

ういのキッチン<2002.04.23UP>

ui.jpg
ういの住む外国人ハウス。奥はキッチン。横にいるのがういでした。もっとはっきりした写真がよいと本人or誰かからリクエストあれば今度のっけます。肖像権ということで、本人の了承をとらないとね!?!?


Monday, April 22, 2002

にんじんうさぎ<2002.04.22UP>

usagi.jpg
バンコク空港ホテル下の店で買った。一度目の出張では横目で見ながら、二度目に思い切って買った。しかも値切った。可愛いでしょ。私のお気に入りです。


Saturday, April 20, 2002

MyanmarのOoさんときくちさんと<2002.04.20UP>

oo.jpg
今年1年は日本語を勉強、後4年は大学にいくそうです。ITを学びたいそうで、どこの大学になるんだろう?今の寮遊びに行きたい。面白そう。


Tuesday, April 16, 2002

道後温泉正面<2002.04.16UP>

dogo2.jpg
千と千尋の舞台の元になったといわれる道後温泉。確かにこんな感じのお湯屋が
出てきた。実はこの前映画、やっと見たのであった。小さい子がみたら恐くて泣
いちゃうの分かる。


Thursday, April 11, 2002

愛媛西条の近所で<2002.04.11UP>

flowers.jpg
散歩したとき目を見張るばかりの色どりだったので張り切って翌日MAIO持参で撮ったのに、その様子がよく現れていなくて残念。蜜柑のオレンジとスミレの紫と他にもきれいな色があったのであった。


Tuesday, April 09, 2002

お遍路さん<2002.04.09UP>

henro.jpg
四国のお遍路さん。ほんとはバックが菜の花とかだともっと映えたのですが、そうはうまく行かなかった。お遍路さんは四国だけ、かな?お遍路さんようのバスとかもあるって。


Saturday, April 06, 2002

松山城<2002.04.06UP>

Mcastle.jpg
桜がいい具合にさいていました。お城の中に入るまでの道のりが長い。最寄駅から行きはロープウェー、帰りはリフトで。往復で買ったのに復路は切符チェックなし。雨のリフト(屋根ついてる)は利用者少なかった。


Thursday, April 04, 2002

道後温泉<2002.04.04UP>

dogo.jpg
千と千尋の舞台で、こんな風景が出てくるそうです。まだ見てなくて、周囲の評判がかなりよいので、終わってしまう前に行きたいよー。


Wednesday, April 03, 2002

松山の島川塾<2002.04.03UP>

POM.jpg
真ん中にいるのがPOM。3月開講「島川塾」で。大検をめざす塾。彼は塾長なのであった!両手に花??


Monday, April 01, 2002

チロルの森で<2002.04.01UP>

maiamama.jpg
愛媛、西条の大自然、山と川。芝生ではだしになると気持ちいい。ところで2人は親子に見える?いつも姉妹に間違えられるって。納得だ。


« March 2002 | Main | May 2002 »