« April 2002 | Main | June 2002 »

Friday, May 31, 2002

東南アジアの船の会で<2002.05.31UP>

(写真がない!)
各国(インドネシア、マレーシア、タイ、フィリピン、シンガポール、ベトナム、ブルネイ)の同窓会代表者メンバーの会議で。タイの子からmailで送られてきた写真。その他の様子はhttp://www.geocities.com/asseay_thaiで見られます


Wednesday, May 29, 2002

うちの孔雀サボテン<2002.05.29UP>

kujaku.jpg
これはお隣のではなく、うちで咲いた孔雀サボテン。花をつけるのは珍しいと思ってたけど、毎年咲くんだそうだ・・・。


Tuesday, May 21, 2002

写メール鎌倉 <2002.05.21UP>

(写真行方不明!!)
これが感動した写メール。鎌倉の大仏をバックに。なぜか後光がさしてるみたいではない?このオレンジはスタッフジャンパー。目立つね。


Monday, May 20, 2002

孔雀サボテン<2002.05.20UP>

tonarikujaku.jpg
お隣の家で咲いています。大きく華やかです。数日前にも既に2輪咲いた。今晩帰ってきたら新たに1輪開いてました。でも夜なので撮ったけどだめだったので、朝の写真。


Wednesday, May 15, 2002

船Cグループよっしーと陸ちゃん<2002.05.15UP>

(写真が見つからない!!!)
本人からのメッセージ引用です。→ 4月20日にちびが生まれました。2935g男の子でかわいいよ。自分がそのままでてきたみたいでびっくりした。僕にそっくりです。出産に立ち会ったけど10時間くらいかかった。夜中に生まれました。


Saturday, May 11, 2002

久々LAOSの風景<2002.05.11UP>

laomkt.jpg
ラオス市場の入り口辺りで。色が鮮やか。前にこの付近で生春巻きを買ったと思う。おいしかった。


Sunday, May 05, 2002

新築院生寮!<2002.05.05UP>

edcbdc2ecdd2-0.jpg
たらちゃんの寮。新築で、白木で統一されている。ベッドがかたくて高級。思わずくつろいでしまった。大学院生用だけあって、本棚も充実。加藤さんも一緒に


« April 2002 | Main | June 2002 »