« September 2002 | Main | November 2002 »

Wednesday, October 30, 2002

きてふの赤ちゃん<2002.10.30UP>

Kicho.jpg
●おめでとう!以下はそのまま引用●
こんにちはきてふです。10月30日朝4時ごろに男の子が生まれました。「伊吹(いぶき)」ちゃんと呼んでください。3400グラム、母子・旦那ともに元気です。陣痛で24時間耐え抜き、物が散らかる自宅で産みました。助産婦さんが横に立ち会ってましたが、母親の偉大さを痛感しました。これまでも、そしてこれからも妻に頭が上がりません。


Monday, October 14, 2002

4歳のお誕生日<2002.10.14UP>

sakiTDL.jpg
TDLで咲ちゃんのお誕生日祝い。ミッキーの登場を見るや否や、一目散に走って抱きついていったのでした。


Wednesday, October 02, 2002

仕事仲間たち<2002.10.02UP>

NYC.jpg
オリンピックセンターで。実行団体、実行委員、そして職員。こう見ると女性ばかりだけど、職場は女性少数。Ayachenもこの中にいます!


« September 2002 | Main | November 2002 »