« October 2003 | Main | December 2003 »

Tuesday, November 25, 2003

由以子さん(akatoさんの妹)の赤ちゃん2<2003.11.25UP>

yuiko-baby2.jpg
男の子で久遠くんという名前がついたそうです。すやすや。11/19誕生。小さくて可愛い。産まれたとき2,395gだそう。ちなみに私は2500gでした。スーパー袋のこすった音を聞かせると泣き止むそうで、姉の赤ちゃんに実験したらほんとにおとなしくなりました!


Friday, November 21, 2003

由以子さん(akatoさんの妹)の赤ちゃん <2003.11.21UP>

yuiko-baby.jpg
11/19誕生。小さくて可愛い。産まれたとき2,395gだそう。ちなみに私は2500gでした。男の子。名前はもうついたのかな。


Friday, November 14, 2003

ブルネイナイトの日。<2003.11.14UP>

DSC00928.JPG
東南アジア青年の船'03で。この中に私を含め日本人が2名。ブルネイ担当だったので、彼らに衣装を借りました。(その後プレゼントしてくれました!)


Friday, November 07, 2003

武蔵小金井プーさんのカレー<2003.11.07UP>

DSC01043.JPG
いつも行列。野菜カレーはこのように八百屋の野菜は全部入っているんじゃないかと思うほど。各種スパイス盛り込みで深い味。ちなみにこれでプチサイズ。5分程歩けば、悪名高い「開かずの踏切」があります。


« October 2003 | Main | December 2003 »