« June 2005 | Main | August 2005 »

Sunday, July 10, 2005

りんごみたいなMango<2005.07.10UP>

CIMG1850

CIMG1846

CIMG1845
新聞で見つけてMango festivalというのに行った。500種類ものMangoがあるというだけあって見ごたえ十分だった。最初の写真のように、りんごにしか見えないものや、品種名がPeachというのまであった。10Kg入りの箱を買ったが、前から毎食食べているため、1週間でなくなった。インドのMangoは品種によって随分味が違う。ちなみにDashehariという種類を買いました。


Monday, July 04, 2005

笑うYoga<2005.07.04UP>

CIMG1820_edited


CIMG1821_edited
女性のためのYogaということで早朝はるばるバスに乗って特別会場に到着。
これは笑うYoga中。両手をあげながら「うわっはっはっはー」と何度jも繰り返す。インド人でさえ、最初はひくらしいけど、慣れると普通にできるようになります。笑うといいホルモンがでるらしい・・・。


« June 2005 | Main | August 2005 »